2018年4月10日火曜日

春のコーディネート

満開だった桜もあっという間に緑が混じり始めましたね。
先日Nちゃんがアップしてくれた桜の写真がとても綺麗で
タオにて、"blog de ひとりお花見🌸"しています。

葉桜にさしかかるというのに
気候はまだまだ安定せず…朝晩は寒く、日中は暑く。
そこで、タオの春コーデ2018、考えてみました。

 
イチオシは、小橋貞さんのフード無しジップジャケットです。
以前にもこのブログでご紹介させて頂きましたが、
このジャケットは優秀♪とても使えるんです!!
内側が裏起毛のような素材なので、肌寒い今の時期に羽織るのには丁度よく、
好みのデザインでご注文頂けます。

このジャケット、先日試着してみたのですが、
予想以上にスマートな雰囲気になります!着心地もすごくラクです。
ネックレスやブローチなどのアクセサリーや、バッグによって
着た時のイメージもガラッと変わるので、着回し抜群です♪


もう少し暑くなってきたら、半袖Tシャツにストールで。
GWあたり、お天気が良ければこの格好でいけるかもしれませんね。
左の写真の、ネクタイ巻き(と勝手に読んでますが)
こちらもスタッフのNちゃんが飾ってくれたのですが
上品で素敵だと思いませんか?

右は、カーディガン風にストールを羽織ったイメージです。
ピンやブローチで留めるアレンジもオシャレかと思います♪

その他、いろんなオシャレアイテムをご用意していますので
みなさまの春コーデ、TAOで一緒に考えてみませんか?(S)





0 件のコメント:

コメントを投稿