2018年3月30日金曜日

春爛漫!


通勤路にある桜の木が見事に満開になっていました**
ついこの間まで見え隠れしていた春が、
ここにきて一気にやってきた気がします。
それにしても暖かいって、気持ちを和やかにしてくれますね。

さて春の色、といえば。
桜のピンクを代表に、自分はパステルカラーを思い浮かべます。
というわけで、TAOにあるパステルな春色を探してみました♪


ビーズネックレスに、
傘のハンドルカバー。


陶器製のブローチに香炉、蓋物。


そしてお馴染みのビーズブローチ!


やっぱり春色は温かみのある作品になりますね。
見ているだけでほっこりしてきます(*・v・*)

もちろんパステルカラーだけが春ではありませんので、
ぜひ自分だけの春を探しに来てみませんか♪(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿