2015年8月6日木曜日

児玉典子さん

先日、爽風展最終日のブログで、大阪のTシャツ作家 小橋貞さんのお写真を掲載しましたが、本日は、爽風展で籐作品を出品してくださった児玉典子さんをご紹介します。





広島在住の児玉典子さん。
明るくハキハキとしていて、とってもチャーミングな方です。
イベント中はその明るさで、お店を盛り上げてくださいました。

スタッフが知らない間に、コラボしている小橋さんのTシャツに関して、描き方やアレコレ諸々の知識を身につけ、あたかもTシャツ作家さんかの如く、お客様にTシャツを勧めて下さったり(^^)

籐に興味をお持ちのお客様には、編み方から材質まで、とても丁寧に説明をして下さいました。

夏にぴったりの涼しげな籐のバッグや、ワインラック、くるみの樹皮を使用した一輪挿しなど、どれも素敵な作品ばかりでした。
やはり女性はバッグに弱いもの・・・、籐のバッグは特に大人気でした!

ちなみに私は、ワインラックをオーダーさせていただきました(^^)

とても暖かい人柄の二人の作家さんのおかげで、イベントは大成功でした!!

暑い中、足をお運び下さった皆様、素敵な作品を出品下さった児玉さん、小橋さん、
本当にありがとうございました(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿