2015年8月1日土曜日

爽風展最終日

火曜日から開催しておりました、爽風展も本日でいよいよ最終日となりました。
暑い中、連日本当に沢山のお客様にお越しいただき、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

なかなかイベント最中の写真が撮れなかったのですが、30日(木)に大阪からTシャツ作家の小橋貞さんが来られたので、その時のお写真を・・・。



とっても素敵な笑顔です(*^^*)

本当に穏やかな優しい物腰の方で、こんな柔らかい方が、あんな迫力のある絵を描くの!?

というくらい、描かれる絵と実際お会いしたイメージが、いい意味で違って実際のお人柄もとても魅力的な方です(^ ^)


イベントの真ん中の日は割とゆったりな傾向が強いのですが、小橋さんがいらしたのは中日だったにも関わらず、次から次へとお客様が途切れることなくいらっしゃいました。


やっぱり作家さんがいらっしゃると全然違うものだな~、と実感。
そして、小橋さんファンの方が沢山いらっしゃるんだな、というのも改めて実感。

日程的に都合がつかず、他の日にいらした方が「小橋さんがいらっしゃる日に来たかったんだけどね~(>_<)」と、とても残念がっておられました。

本日で最終日になりますが、お時間のある方は是非観にいらしてください。(※本日小橋さんはいらっしゃいません。) (S,)






0 件のコメント:

コメントを投稿