2014年12月20日土曜日

Birthday Party!!

昨日TAOでお誕生日のお祝いをしていただきました(^^♪

昨日は、ちょうど東京からオーナーのお知り合いの方がいらっしゃっておりました。
その方々とは初対面だったのですが、なんと嬉しいことに、オーナー、スタッフMさん、と共に、
「happy birthday to you ~ ♪」と歌って下さり、一緒にお祝いをして下さいました。
なんと嬉しいことでしょう(/_;)

昨年お祝いをしていただいた際は アクセサリー作家の天野さんが、一昨年は 2年前に旅立たれた第二のTAOママMさんの最愛のお嬢さんYちゃんが一緒にお祝いしてくださいました。

毎年、偶然どなたかがいらしていて一緒にお祝いをして下さり、賑やかなひと時を過ごさせていただいて
おります。

皆さん、本当にありがとうございました!!(S,)










0 件のコメント:

コメントを投稿