2014年3月14日金曜日

ギャラリーTAO

お隣の中国新聞文化センターさんのいらっしゃる場所に、少しTAOの商品を置いておりましたが、
3月からはすべて商品が1か所になりました。

ポワブリエールさんのお隣は中国新聞文化センターさんのみ、TAOはさらにその隣、になりました。

現在、文化センターさん側は工事中ですが、今までご覧いただいていた商品を見に、お隣へお越しいただいて、びっくりされないように前もってご報告を・・・。

今まで文化センターさん側に置いていたアンティーク家具を、現在の店舗に移動させました。


そしてディスプレイも少し変えてみました・・・。

とっても素敵な雰囲気になりました~(^^)/

タンカを飾っている関係で若干照明を落としているので、それも相まって、ぐっとアンティーク家具の
味が出ております。
横の入口からこの家具が見えるので、目にとまって入ってきてくださるお客様も増えました!(^^)!

少々模様替えをしたTAOに是非遊びに来てみてください!!(S,)

0 件のコメント:

コメントを投稿