2014年3月27日木曜日

フォカッチャとバターロール(^^♪

TAOで商品を取り扱わせていただいている、アクセサリー作家の田部恂子さんから
パンをいただきました!!
期末の〆で請求書をお願いしたのですが、請求書と一緒に、おいしそうな手作りパンが送られてきました!!



う~ん、美味しそう!!
一緒にジャムも送られてきたのですが、ジャムさんはこの場におりません。

器用ですよね~。
私がパンを作った時は、こねるところまですべてマシーンにお願いし、自分は成形して焼くだけ・・・。
しかも焼き方がおかしいので、こんなにおいしそうにきれいな焼き色が付いたためしがありません。

やっぱりアクセサリーを作ったりされる方は、手先が器用だし感覚が鋭いから、形が無いところから物を作るのがとてもお上手なんだなぁ・・・、なんて思いました。

早速後で、オーナーといただきます!!

田部さん、どうもありがとうございました!(^^)! (S,)


0 件のコメント:

コメントを投稿