2013年12月19日木曜日

お誕生日

私事ですが、昨日、TAOでお誕生日のお祝いをしていただきました!!

ケーキにろうそくをたててくださり、そしてハッピーバースデーを歌っていただきました(^-^)

この年になると家でまともに祝ってもらうことがないので 、 とっても嬉しかったです!!

電気を消して、ハッピバースデーを歌おうとしたちょうどその時に、TAOで作品を扱わせていただいているアクセサリー作家の天野さんが、タイミングよくいらっしゃり、一緒にお祝いして頂きました!

天野さんはちょうど作品の納品に来て下さったところで、本当にナイスタイミング!!

確か昨年お祝いして頂いた時も、オーナーとスタッフMさんの他にちょうど来客があり、一緒にお祝いしていただいた記憶が・・・。




フタッフMさんのお誕生日祝いの時にも、毎年オーナーと私以外に誰かがいるような気がします・・・。

やはりここは人を呼ぶ場所なんだなぁ・・・、とつくづく。

オーナー、天野さん、Mさん、本当に有難うございましたヽ(^o^)丿

天野さんが納品下さった素敵な作品は現在店頭に出す準備中にて、準備が出来次第、ブログでも
ご紹介いたします。

本当に素敵な作品ばかりです(^-^)
スタッフ一同で身を乗り出して、我先にと作品を次々と手に取り「キレ~イ!!」と感嘆の声をもらし、
そしてまた他の作品を試し着けする、という夢のようなひとときでした。

どうぞお楽しみに!!  (S,)




0 件のコメント:

コメントを投稿