2013年12月10日火曜日

おりづるカルタ 再入荷!!

以前ブログで紹介したおりづるカルタが、入荷と同時に飛ぶように売れて在庫が少なくなって
おりました。
そして先日ようやく再入荷いたしました!!

見本を置いていないので、中身をその場で観ていただく事ができないのですが、あまりに欲しくて
この度入荷した際に、私も個人的に購入しました(^-^)
その写真で少し中身の感じがお分かりいただけるかな・・・。と。






絵や文章がどれも広島ならではの事柄なので、
見ていておもわず「そうそう!」と笑ってしまうようなおもしろいものや、
「そうなんだ?」と広島人ながら知らなかったようなことが載っていたり・・・。


本当にこれは、ご当地カルタですね(^-^)

これからお正月に向けて、何かと親戚やお友達と集まる機会も多いですが、
そんな時、皆でこのカルタで遊ぶと盛り上がること必至です!!

県外の方へのお土産にも本当にぴったり。
私も県外に住む友人へ、もういくつか購入したいなぁ~、と考えております。

また直ぐに売り切れてしまうと思われますので、入荷したての今のうちになるべくお早めに
お求めくださいませ!!(S,)


0 件のコメント:

コメントを投稿