2013年10月10日木曜日

TAO10周年!!

先日、ギャラリーTAO10周年記念イベント”TAOの赤”について書きましたが、
沢山の方に足をお運びいただき、大盛況のうちに終了しました。
スタッフ一同本当に感激しっぱなしでした!皆様、本当にありがとうございました。

そして実は・・・、本日10月10日が、ギャラリーTAOの本当の10周年記念日なんです!!

今朝、開店前に窓ふきをしている時に「すみません」と声を掛けられ振り向くと、お花が満載の
とっても大きなカゴを持った花屋の店員さんが立っていました。

なんだか、ドラマやらでよくあるシチュエーションですな・・・(^v^)

花を見た瞬間、反射的に「あら☆私に!?」と何故か素敵な勘違いを一瞬してしまいましたが、
「あの~、ギャラリーTAOさんはこちらですか?お祝いのお花をお届けに来たんですが・・・」と・・・。

お祝い?あ!TAOのね。そうよね。そりゃそうだよな。私への訳がない(^ ^;)

TAOの10周年記念に、オーナーのお知り合いの方からお花をいただきました。
受け取ったカゴがこれまたズッシリ重い!!本当にたくっっさんのお花で満たされていました。


お花畑です!!
少し上から写真を撮ったのでわかりづらいのですが、
デコレーションケーキのような丸い形に、上部はまん丸ではなくうっすら
アーチを描いているような形で、本当にお花のケーキみたいでした。

お隣の文化センターの受付の方も換わるがわる見に来られて
「すご~い!きれ~い!!」と。

こんなに豪華な花カゴ見たことがないです!!

しばらく見惚れていました。

本当にありがとうございます!!S,





0 件のコメント:

コメントを投稿