2013年10月26日土曜日

彩色菩薩像

ここ数日、タンカの整理をしております。
写真を撮ったり、品番を確認したり。大きな絵も少なくないので、なかなか頻繁には掛け替えられない
のですが、整理をしていると今まで店頭に出していない絵ももちろんあります。

箱を開けて「あら~キレイ!」とか「すごいなぁこれ・・・」などと言いながらやっておりますが、
だいたい見てると、うわ~、とかなんとか声は思わず出てしまうのですが、見た瞬間私の心を
とらえて離さなかったタンカがありました。


彩色菩薩像です。

何枚か彩色菩薩像はあるのですが、こちらは普段店頭に出しておらず
バックルームに箱に入った状態で保管してあるので、私も今回初めて近くで見ました。

バックの色がグレーというのも、あまり見ない気がしますが、そのグレーと菩薩様の足元の
ピンクやオレンジの色のコントラストが私の心をわしづかみにしました!!

店頭に出している以外にもタンカがありますので、ご興味のある方はスタッフにお声掛けください。S,




0 件のコメント:

コメントを投稿