2013年8月23日金曜日

ようやく!!

雨が降りました!!



ほんとに暑い毎日で、こんなに暑い日が続いて、お水は大丈夫なんだろうか・・・。
と心配していたのですが。


しかし喜んで写真を撮ってブログを書いている最中・・・、上の写真を撮ってほんの5分くらいしか
経ってないんですけど・・・、見事に晴れました・・・。



ほんの一瞬の雨だったのね・・・。

水甕は大丈夫なんでしょうか・・・。また心配になりました。

以前、ある方に私はシャーマンの気がある?とかなんとか言われたことがありまして・・・。


雨乞いのお祈りでもしてみたら、もう少しくらい降るかな?と一瞬考えました。(S.)

0 件のコメント:

コメントを投稿