2013年3月21日木曜日

桃さん咲かず・・・(T T)

先日お隣のポワブリエールさんから桃の花を頂き、ウキウキしながら
TAOのショーウィンドーに飾りました。

その日から約1ヶ月が経とうとしております。

現在の桃さんの状態はこんな感じです・・・。


あぅ~(T_T) 咲いてない~・・・。
(※1ヶ月前とは違う写真です)

一番蕾が大きくなって開きかけている所で
こんな感じです


ひ・開いてない・・・(T_T) 


なんだか、「これ以上はワタクシ 開きませんことよ!!」

と頑なに姿勢を維持しているようにさえ見えてしまうくらい
ずぅ~っとこの状態です。

何故なんでしょう・・・。
もう桃の節句もとうに終わってしまいました・・・。

やはりいくら温かくしていても、室内よりは
外に出してあげた方がよいのかもしれないですね。

人間と同じで、やはり外で日に当たった方が健康的なのかな・・・。

このまま蕾が開かないままだと寂しいです(T_T)
桃さん頑張って!! S.


0 件のコメント:

コメントを投稿