2013年3月7日木曜日

冷えは万病の元 其の二

以前、鍼灸院で怒られた・・・、という話をブログに書きましたが、
その時から、体を冷やさないように気をつけるようになり、
カイロを貼ったりなるべく温かい飲み物を飲むようにしたりしていますが、
そんな冷え対策の中でも特に素敵なのがこちらです!!




湯たんぽで~すヽ(^o^)丿

鍼灸院で施術を受けた時にお腹に乗せて下さったんですが、
これが体にフィットしてとてもポカポカして快適だったんです!!

私の中の湯たんぽのイメージは、固いプラスチックでオレンジの
楕円形の水筒みたいな・・・・っていうものだったのですが、
こんな水枕の湯たんぽ版みたいな物があろうとは!!

TAOでも膝の上に置いたりお腹の辺りに抱えたりして仕事をしております(^v^)

カイロとはまた違った温かさでとっても快適です。

冷え症でお困りの方、是非試してみて下さい!! S.




0 件のコメント:

コメントを投稿