2012年2月25日土曜日

模様替え

昨日店先のディスプレイスペースを模様替えしました(^v^)!!

もうひとりのTAOのスタッフと、「ちょっと菩薩様に動いて頂きましょうか・・・。」
とか「羽どこにします?」とか話しながら。

端から会話だけ聞くと怪しかったかもしれませんが・・・。

最近入荷した孔雀の扇とポーチを、皆さんの目にふれやすいように表に出しました!!

そんな孔雀の扇が若干奥にひっそりとした感じになってるように見えるかもしれませんが・・・^_^;

実際に正面から見て見ると、孔雀さんは充分存在感を発揮しているので、あの場所でいいんです!

模様替えをしている最中、通りかかる方が足を止めてショウウィンドウを見て下さったり
「ここは何を置いてる店なの?」とご質問下さったり。

ギャラリーTAOは、一言では難しんですが、タンカと呼ばれるチベットの仏画や
作家もののアクセサリー、Tシャツ、ヒマラヤ水晶のブレスレット、チベット関連の書籍や雑貨その他モロモロ を扱っているお店です(*^_^*)

パッとを見るとタンカしか見えないかもしれませんが、店内には色んな商品を置いております。

是非、お気軽に足をお運びくださいませ。 S.

0 件のコメント:

コメントを投稿