2011年12月8日木曜日

ヒマラヤンブレスレット















写真のブレスレットは先日お客様よりオーダーを頂いた商品です。

本日納品され、その約1時間後には早々に
注文主様の所へお嫁に行きました(^.^)/~~~


こちらのブレスレットに使用されている水晶は
ヒマラヤ天然クリスタルといって、とても貴重なものなんです!!

なんと一つ一つ手で掘り出しているんです!!

天国に一番近いヒマラヤ山脈で産出された
聖なる山々の結晶がヒマラヤンクリスタルです。

こう聞くとパワーがすごそうでしょ(^v^)?

最近、パワーストーンのブレスレットを着けている人は多いですが、
なかなかヒマラヤ水晶を付けている人は少ないかも・・・。

あんまり見かけたことがないです。

私もパワーストーンブレスレット着けてますが、
なんちゃってなので・・・(^_^;)

こちらが納品された時
「お~・・・、さすが・・・透明感が全然違う・・・。」
と自分のと見比べて思わず呟いてしまいました。

ほんと、一目瞭然!!

そんな貴重な石を使用した素敵なブレスレットは、
さらに素敵なお客様のもとへと旅立って行きました・・・。

私も作りたくなってしまった(>_<)
奮発して作っちゃおうかしら!? S.

0 件のコメント:

コメントを投稿