2024年5月7日火曜日

サラーム✭情報

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか⁉

我が家は引越し作業🚚に追われ、慌ただしい連休を過ごしました💦 が、一日だけ気分転換にフラワーフェスティバルに行きました🌹

平和大通りに近づくとやっぱりすごい人!!

そんな中、奇跡的に...

サラームさんのブースを瞬時に発見❗

サラーム(パレスチナの女性を支援する会)

この日は、サラームの中心メンバーでもある水本さん・神垣さんがいらっしゃいました。

商品の陳列棚は手づくりだそうです👍

パレスチナ・イドナ村女性共同組合の女性たちが手作りした美しい刺繍作品がたくさん並べられていました。

❁ ギャラリーTAOでは、サラームの刺繍作品を常時販売しております。今回フラワーフェスティバルに行かれなかった~😭という方はぜひ当店に足をお運びいただければと思います。

❁ また、4/30の中国新聞朝刊にサラームさんの記事が掲載されました!

パレスチナで女性の自助自立を支援し、現地で26年間活動されてきた水本さんと、その水本さんの後方支援として長く広島で支えてきた「サラーム」メンバーのお一人である黒河さんが取材を受けられました。もしよろしければご覧くださいませ♪(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿