2024年4月10日水曜日

桜日和🌸🌸🌸

広島県内は昨日今日が入学式の学校が多いようですね🏫
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

昨日は生憎の空模様でしたが
今日は天気に恵まれました~🌞
わたしの通勤路も空は青く澄み渡り、桜は満開で、
空気も綺麗に感じて気持ち良かったです💕
ニュースによると、先週末は各地でお花見日和だったようですね📺
ちゃっかりわたしも比治山公園にお花見に行ってきました🌸
満開の桜は、ため息が出るほど美しい✨
桜は日本人の心というだけあって
桜を見るのが嫌いな人はいないですよね😊
また来年も元気に満開の桜を堪能できますように...(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿