2023年8月17日木曜日

お盆休み終わりました❗

一週間お休みをいただき、TAOは本日より営業しております。お盆休み、皆様どのように過ごされましたでしょうか?

長期でお店をお休みをさせていただく際、いつも店内の植物たちが気がかりなのですが、、今回もなんとか元気でいてくれました🌱よかった!!

今年はお盆期間中に台風が通過し、天候が不安定でしたね🌀
台風の被害に合われた地域の皆様、心よりお見舞いを申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

家族の都合でこの夏の帰省をあきらめた私ですが、お盆休み前半は呉へ海水浴に行きました。この日は快晴で、いかにも夏~!という青い空と海。波の音を聞きながら、日よけテントでの昼寝も最高でした✨ 

夏も折り返しを迎えますが、毎日蒸し暑く💦夏バテが心配です。バランスの良い食事と規則正しい生活で残暑を乗り切りましょう!(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿