2021年12月1日水曜日

グランデひろしま 冬号入荷!

     本日、Grande ひろしま Vol.35(2021年冬号)が入荷いたしました📚

     グランデひろしま ¥880(税込)

今回の特集は「着物を受け継ぐ。着こなす。」
染や織、刺繍などすばらしい伝統工芸の技で作られた着物は、日本の誇る文化です✨
着る機会は減ってしまいましたが、その技や一枚一枚の着物にまつわる物語をたどりつつ、
着物を着こなす楽しみをご紹介されております。

 もう一つの特集は、「お正月に、故郷の銘菓を」
その地方ではよく知られていても、よその地域には以外と知られていない、
長く愛されている銘菓をご紹介されております。
懐かしさや珍しさだけでなく、パッケージや包装紙などにも注目です✨
お取り寄せもできるそうなので、
ご自宅で地方の銘菓を味わってみてはいかがでしょうか❣

こちらでご紹介した特集の他も、興味深い内容が満載です。
店内に見本も置いておりますので、ぜひお気軽にお手に取ってご覧くださいませ❤


ついに師走に突入‼2021年も残りわずか1ヵ月となりました💦
子どもの頃は1年が長く感じ、四季折々の自然を楽しみながら過ごしていましたが、
大人になると1年がとても速く感じます。
今年も良い年だったと締めくくれるよう、
残り1ヵ月も楽しく充実した日々を送りたいと思っております😊(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿