2019年1月9日水曜日

森川容子さんの新作 入荷いたしました!

ご紹介が遅くなってしまいましたが...

昨年末、陶芸家 森川容子さんの新作が入荷いたしました!

コップ ¥2,000
とんがり(たけのこ) ¥2,000

こちらはコップと小皿です。
小ぶりなコップは今の時期、甘酒を入れたりなんか良さそうですね**
小皿の方はよく見るとタケノコの形になっています。かわいい!
これから春を迎える中で、旬のモノを使った副菜などを入れるのにぴったりかと♪

足付(並んだ器) ¥4,000
たかい器 ¥1,500

手前は足付きの器です。
小さめの器が3つ連なったユニークな形は、料理に特別感が出ること間違いなし!
奥は高さのある素焼きの器。
まるで土器を思わせるような、素朴な存在感があります。

ワンプレート平皿 ¥5,000
とんがり ¥4,000

最後は平皿と、奥に小さく見える器です。
平皿は4種類ありますがどれも大きめの作りで、
ワンプレート料理やお祝いごとの大皿料理に活躍しそうです!
また奥にある両端がとんがったデザインの器は、
深さがあるので煮物やサラダを入れるのにおすすめです。


昨年のイベントで大人気だった森川容子さんの作品。
ご興味のある方はぜひお気軽にご覧くださいませ(*^^*)♪(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿