2018年12月14日金曜日

『毎日お針日和』入荷しました!

先日TAOのブログでも紹介させていただいた、縫物作家 巣守志子さんの作品集が
この度ついにTAOにもお目見えいたしました!!

毎日お針日和 ¥2,160(税込)

拝読しましたが、本当に素晴らしい手仕事の数々で、
ページをめくる度、思わず感嘆の声が漏れてしまうほどです。
日本刺繍や袋物から人形に至るまでなんでも作られてしまう巣守さんですが、
どの作品も大変繊細で一針一針に想いが込められているのを感じます。

本の帯はなんと漆芸家 金城一国斎氏が書かれています。
作品集の中でも、巣守さんの作品と歴代の金城一国斎氏の作品が
素晴らしい調和を見せながら紹介されています。

巣守志子さん作品集『毎日お針日和』は、
TAO店内入ってすぐ左手に置いております!

刺繍をなさる方にはもちろん、和小物がお好きな方も
ぜひ手に取ってご覧いただければと思います**(N)




0 件のコメント:

コメントを投稿