2018年5月23日水曜日

小林亮二ガラス展 波・色・風・音

TAOでもお世話になっている、ガラス作家の小林亮二さんの作品展のお知らせです。

この度の作品展タイトルは”波・色・風・音”。

ガラスから波の色や風の音を感じられるような、
日々使っていて心地よい気持ちになれるような、
そんな作品をつくれたらと思っています。
と小林さんからのメッセージです。

このブログでも様々なガラス作家さんの作品をご紹介していますが、
小林さんの作品は、デザインや色の使い方がとってもお洒落ですよね。
こまやかさや透明感が秀逸で、思わず一目惚れしてしまう作品もたくさんあります。

暑い夏が来る前に、小林さんの涼やかなガラスの世界に
ぜひ、足を運んでみて下さいね!(S)


小林亮二ガラス展 波・色・風・音

*5月29日(火)~6月3日(日)
*7階 三越ギャラリー(最終日は午後6時閉場)
※広島三越 営業時間/午前10時30分~午後7時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿