2017年7月13日木曜日

ハンドルカバー新作入荷!

TAOでも人気の高い、山田美恵さんのハンドルカバーの新作が入荷いたしました!


テーマはずばり”夏のお嬢さん”!
カラフルな帽子を被って、まさにお嬢さんというかわいさです♥


こんなフリルのスカートを穿いたコもいますので、
ぜひお気に入りのコを探しにお越しくださいませ♪
作家さんイチオシのギャラクシーなコはウィンドウに飾っておりますよ(*・v・*)!


話は変わりますが、、
昨日オーナーが珍しいお花を持って来てくれました**


「コウホネ」という名前のお花で、広島のお花屋さんでは滅多に見られないそうです。
こちらのコもはるばる京都から!

「コウホネ」は漢字で「河骨」と書くそうで、
水中に沈む太くて白い根が人の骨に見えたことが由来だそうな。。
なかなかホラーでロマンな、夏にピッタリなお花ですね。
残念ながらその根っこは見れませんが、コロンとしたかわいいお花は咲いています。

ハンドルカバーをご覧になったついでに、
ぜひこちらのコウホネで涼を感じていただければと思います♪(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿