2017年4月5日水曜日

だんだんと、、

暖かくなってまいりました(*・v・*)♪
広島市内の桜ももう5分咲きほどだそうです。
今週末はお花見に出かける方も多そうですね。

かくいうわたくしは、先にTAOでお花見です**


先週美津子さんが持って来てくださったのですが、写真に撮るのを忘れており・・・;
今週に入って、花より葉っぱが優勢になってきております。
でも薄ピンクときみどりのコントラストがまたかわいらしい♥


桜といえば、TAOにも桜をあしらった品が。


Tシャツ作家、小橋貞さんのジャケットです。
控えめな桜のデザインは、どんなお洋服にも合わせやすくなっています。
背中にはアゲハチョウも飛んでいたり。。
厚手の生地は、夜などちょっと肌寒くなった時に重宝しそうです。
夜桜のお供にもオススメです♪

桜のデザインはこちらを含め3種類ございますので、
気になる方はぜひお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿