2017年3月3日金曜日

グランデひろしま 春号入荷♪♪

グランデひろしま春号、入荷しました!


個人的な話ですが、グランデの表紙の色遣いなどいつもステキだなぁと思います♪

今回の特集は、
「春の訪れ」「自家製天然酵母パン」「あなたを印象付ける『花』」。

道端の小さな草花、山の風景、表紙にもあるお菓子など、
色んな場所から春が顔をのぞかせてきています。
まだ寒い日が続く中で、こういった小さな春を見つけながら
暖かい季節の訪れを待つのも、この時期ならではの楽しみです。

そして春といえばお花の季節**
個性的なアレンジで、大切な日や自分自身を輝かせてくれる、
そんなフローリストの方々を紹介しています。

おいしい上に体にもやさしい自家製天然酵母パンは
読んでいて思わずおなかが鳴りそうです(*∵*)

グランデひろしまから、ひと足早く春を感じてみてはいかがでしょうか(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿