2016年12月8日木曜日

クリスマスが今年も・・・♪

白い息を見てようやく、冬が来たなぁとしみじみ感じております。

イベントの後片付けも落ち着き、店内もそろそろとクリスマスムードです♪


この度の秋のイベントで広島県内の様々な作家さんの作品と出会うことができましたが、
どの作品にも共通して言えるのは、贈り物にピッタリ!ということです!
イベント名も実は「贈り物展」にしようと思っていたのです、最初。


ちなみに、こちらはニットで出来た傘のハンドルカバーの新作です(*^^*)
カラフルでほっこりする色遣いは、冬の贈り物にピッタリ◎

もちろん、以前からプレゼントとして人気のあるおりづる広島さんなどの作品も置いてます。


イベントに参加してくださった作家さんの作品含め、まだまだ色んな作品がございますので
クリスマスプレゼントにお悩みの方はぜひ一度、のぞきに来ていただければと思います♪(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿