2016年8月23日火曜日

夏の終わりに

お盆が過ぎて、気が付けば8月もあと一週間。

日中はまだまだ猛暑が続くものの、朝晩は少し涼しくなりましたね。

蝉の鳴き声もあんなに煩かったのに聞こえなくなり、

だんだん秋に近づいている気配がいたします。


TAOの店頭商品も、少し変わりました♪


(作)上原治夫 白瓷丸湯呑・掻落中皿・白釉小鉢



作家さんの想いの詰まった、個性溢れる素敵な作品です!

日常でどんなシーンに使おうかな、とか、誰にプレゼントしようかな、とか…

イメージも様々に膨らんでくるものばかりです。


写真で見るのと実物を見るのでは、もちろん!違った印象にもなりますので

ぜひ、ギャラリーTAOで手にとってご覧になってくださいね!



(作)ドンナ・ギリス ビール杯


…あれほど暑くてイヤイヤだった夏が、去ろうとしているこの瞬間

毎年、ちょっとさみしくなります…>_<  (S)

0 件のコメント:

コメントを投稿