2016年3月16日水曜日

カープ満載のタクシー

皆様、広島には通称、「カープタクシー」なる物が走っているのをご存知でしょうか?


実際にカープタクシーという名称のタクシー会社もあるのですが、広島のタクシー会社では車両をカープ一色にした車を走らせている会社がいくつかあります。

どのタクシー会社のものであろうが、車の外も中もカープ一色の車を、広島人は総称して「カープタクシー」と呼んでいるのですが、写真は某タクシー会社さんの車で、こちらは2台しか走っていないそうです!!
(※他の会社のカープタクシーについてはよく分かりませんが・・・。)









このタクシー会社の近くを通った時に停まっているのを1度、市内で自分が運転している車の横を走っているのを1度、くらいしか私はお目に掛かったことがないのですが、2台しか走っていないと聞けば、それは市内でもなかなか見かけないはずですよね。


そんな貴重なカープタクシー、広島人あるいはカープファンなら誰しもが乗りたがるであろうその車に、なんと本日、オーナーが乗車したそうです!!しかもたまたま(;゚Д゚)
頼んで写真を撮ってもらいました(^^)




素晴らしい!!黒田選手のユニフォームが掛けてある辺り、特に素晴らしい!!
そして、なぜ運転席は黒なんだ(-""-)!?  と思ってよく見ると、ちゃんと運転手さんが赤のカープのユニフォームを着てらっしゃいます(*^^*)

チラリと写っていますが、どうやら座布団にも何がしか文字が見えます。
ここまで徹底してカープ一色にするなんて、素晴らしすぎる!!

そしてそんな貴重なタクシーに

「たまたま乗ったらそうだったのよ。」

というオーナーもすごい!

乗りたくてもなかなか乗れないだろうに、たまたまがカープタクシーなんて!!
やはり宝くじなんかと同じで、欲のない人ほどこういう貴重な物に出会うんでしょうか?(S,)




0 件のコメント:

コメントを投稿