2015年1月27日火曜日

心を落ち着けるために

最近、イライラしたり、ムカついてみたり、思わず怒りに心が支配されてしまったりと、何かと「怒」の
感情を纏う事が多いので、もっと心を広く持たねばイカンな・・・、と思い、よさそうな言葉が綴ってある
気配がしたので、この本を入手してみました!






しかし残念なことに、買って2週間は経ちますが、まだページを開いておりません・・・。

元々あまり読書家ではないので、気分が乗らないと本を手に取らないのですが、ついその時の勢いで購入しました。
せっかくのありがたい本、そろそろ読んで心の持ち方を考えてみようと思います。(S,)

0 件のコメント:

コメントを投稿