2013年9月3日火曜日

TAO10周年記念イベント開催!!

先日のブログにもありましたが、10月10日でギャラリーTAOは10周年を迎えます!!

10周年を記念して

「 10tn Anniversary TAO’s RED 」
9月24日(火)~9月28日(土)

ギャラリーTAOにて開催することになりました!!





無事DMが出来上がり、ようやく皆様に告知できることになりました(^^)y

も作品をご出品下さいます。
他にアジア雑貨やインドのお茶なども少々販売予定です。

色んな作家さんの沢山の作品に囲まれてウキウキですが、そのウキウキに反してスタッフルームは大変なことになっております(^^:)
しかしその大変さを吹き飛ばすくらいとっても楽しみです!!

久しぶりのイベント、是非皆様 お誘い合わせの上お越し下さいませ。(S)






0 件のコメント:

コメントを投稿