2013年5月30日木曜日

ガラス器

先日、オーナーがお知り合いの方の作品展に行きました。
袋町のギャラリー718で開催された、西本安伸さん・至孝さん親子の「二人展」というものです。

お父様の西本安伸さんの描かれた絵画と、息子の至孝さんが作られたガラス器が展示されていました。絵画もガラス器もとても素敵なものばかりでした。

スタッフのM田さんと私も、オーナーとは別日でしたが伺って作品を拝見しました。

たくさんの素敵な作品の中からオーナーが購入した物が先日届いたのでご紹介します。
購入した作品がこちら。




とってもきれいですよね〜。ほんときれい・・・。
うっとり眺めてしまいます。


私は諸般の事情により購入を断念しましたが、今になってものすごい後悔してます。
やっぱり買えばよかった・・・(> <)

う~ん、ほんとキレイ(^v^)  S.





0 件のコメント:

コメントを投稿