2012年12月13日木曜日

新旧TAOスタッフ大集合の巻

年の瀬が近づいた2012年12月12日。
何だかオメデタイ12続きの昨日、新旧TAOスタッフが大集合とあいなりました。

ギャラリーTAOの新旧スタッフ女子には、喜怒哀楽を違和感なく不思議と分かち合える心地良さがあり。
TAOの道を歩く一員であることを、うれしく思う時間でした。
今回特別ゲストと呼びたくなる元スタッフの4歳と2歳のお子ちゃまも加わり、愛らしい言葉遣いや振る舞いに一同メロメロに。 目をパチクリさせながら、ももいろクローバー他、我らの初耳情報を沢山紹介してくれたMちゃん、ストライプがお似合いのY君、是非またご来店くださいな♪

そして夜は、忘年会@幟町茶寮へ。
美味しいお皿を囲みながら、第二次おしゃべり会を楽しんだのでありました。

男前美人オーナー(ほめ言葉です)、ご馳走様でした!!!
新旧TAOスタッフの皆さん、また近々の再会を、早くも楽しみにしております!!!(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿