2012年6月21日木曜日

リメイク

ある日(←かなり前)のこと、オーナーが私物のバッグを持ってきて

「ちょっと汚れちゃったんだけど、これまだ使えるのよね。もったいないわ。どうしましょ・・・。」
的な会話を別のスタッフとしていました。

そして数カ月の時を経て、そのバッグが再び私の目の前に現れました。

確か、私の記憶の中ではベースはキャンパス地のような無地だったはず・・・。

「あらぁ~、素敵になってからに!!」思わずそんな言葉が出てしまいました。
綺麗だわ~。

実はこの子(バッグ)しばらくの間、あるお方の所へ旅に出ていました。
そのお方とは・・・、TAOでも取り扱わせて頂いているTシャツ作家の小橋貞さん!!

キャンパス地だった所へ絵を描き加え、見事によみがえらせました!
どうやら赤い汚れがついていたので、それもあり赤系の色が使われているそうなのですが、
さすが!!付いてしまっている色を加味しながら絵の色味を考えるなんて・・・。
アーティストですなぁ~。

これを見て 「私のも!!」 と思われる方もいらっしゃると思いますが、残念なことに
お店の運営上、現在はオーダーは承っておりません。

Tシャツの方は新作がいくつか入荷しておりますので、ご興味のある方は是非、見にいらしてみてください。 S.

2 件のコメント:

  1. お世話になっております。いつも素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!!

    嬉しいお言葉にとても励まされます。追ってまた新作が届けられるように制作していきますので、
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!(^^)!
    こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございます!
    いつも無理なお願いをしてすみません(^_^;)

    毎回小橋さんから納品される作品を見るのがとても楽しみです。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除