2024年9月26日木曜日

秋色🍂に模様替え

 9月が終わりに近づき、朝晩が涼しくなりましたね。
秋の訪れが近づくにつれ、TAOのショーウィンドウも少しずつ模様替えが進んでおります。
昨年のクリスマスにオーナーのご友人からいただいた(爽やかなグリーンだった)フレッシュリースも、今ではドライがすすみ美しい秋色のリースになりました!

秋の自然をそのまま閉じ込めたようなリースへ変化✨


そして、ショーウインドウの中央には、先日のブログでもご紹介した髙木文代さんの作品を展示しております。

髙木さんの和み器はあたたかな土の色合いが秋らしく、秋色のドライリースと見事にマッチして、ショーウィンドウが秋のティータイムを想起させます。

シンプルながらも心落ち着く空間を感じていただければ幸いです😊

日々の生活の中に、季節の彩りを取り入れることで心も豊かになりそうです♪(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿