2024年7月4日木曜日

最近の出来事♥

先日のことですが、TAOの前任スタッフのお二人が
揃って遊びに来て下さいました♡
その際、一緒にわたしとスタッフLさんの誕生日をお祝いしていただき
とても嬉しかったです🥰
旬のフルーツがたっぷり乗った、フレッシュで美味しいケーキ🍓🍈🥝🍊🍒
ふわふわのスポンジに甘すぎない生クリームとフルーツがマッチして
いくらでも食べれそうでした😋

この日はオーナーと新旧スタッフとで話が弾んでいる中
ガラス作家の末國清吉さんも納品にご来店くださいました✨
繊細なガラス作品を製作されている末國さんは
背が高くてイケメンです🙋
末國さんの工房は、広島県三次市の山巓堂硝子製作所になりますが
5月31日から毎週金・土曜にカフェをオープンされているそうです☕
Instagramで拝見しましたが、とても自然豊かで素敵な所です🌳
わたしも近々訪れてみたいと思っています🚙💨
是非「ギャラリーカフェすなお」をチェックしてみてください💕(ÿ)

https://www.instagram.com/gallery_cafe_sunao?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

0 件のコメント:

コメントを投稿