2024年7月30日火曜日

広島みなと夢花火大会🎇

2024 パリオリンピックが始まりました!!

時差があり、なかなかリアルタイムで楽しむのは難しいですが、日本選手の活躍を期待!!

応援したいと思います!!

🏴🏴🏴🏴🏴🏴🏴🏴🏴🏴🏴


さて、こちら広島では先週の土曜日(7/27)に、

「宇品広島みなと夢花火大会」が開催されました♪

5年ぶりということで、会場で楽しまれた方も多いのではないでしょうか⁉

私は、今回初めて会場近くで花火を見ましたが、オープニングからフィナーレまでの約40分間、花火の迫力と美しさに圧倒されっぱなしでした!!

実際はもっともっと美しかったです‼

(素人がスマホで撮った花火💦 ピンボケ・白飛び...ご了承ください🙇)


6500発の花火🎇が豪華に打ち上げられ、あちらこちらから歓声が~!!

花火ってやっぱり夏の風物詩🎆ですよね~

良い思い出になりました♪

来年からもまた継続的に開催されることを願います✭(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿