2022年6月22日水曜日

*サラームイベント*終了いたしました!

 「Grandeひろしま」とのコラボ企画展 
*サラーム展示販売会*が、おかげさまで先週金曜日に無事終了いたしました!

初日から、多くの方にお越しいただき、スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、一緒にイベントをすすめてきたサラームの皆さん、グランデひろしま編集部の方々にも感謝いたします。連日たくさんのお客様と出会え、素敵な作品に囲まれ本当に幸せでした!

パレスチナ伝統刺繡には、たくさんの種類のモチーフがあります💗

イベント期間中、ギャラリーでは、新しい出会いや、思いがけない再会もあり、世界無形文化遺産パレスチナ刺繡を通して、人と人との縁を感じる素敵な瞬間を幾度となく共有させていただきました。今回のイベントで、パレスチナ伝統刺繍はもちろん、現地で26年間指導された水本敏子さんとサラームさんの地道な活動をより多くの方に知っていただき、パレスチナ女性自立支援に繋がるお手伝いができたことを大変うれしく思います。


ご要望を多くいただきましたので、新たにサラームコーナーを常設の予定です。パレスチナから新商品が届き次第店内に並べさせていだきます。また、作品につきましてご意見などございましたら是非お聞かせくださいませ。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿