2022年6月15日水曜日

サラームイベント6日目*新入荷*

 おかげさまで大盛況の毎日で誠にありがとうございます♪ サラームさんがパレスチナに発注されていた新たな作品が月曜に届いたそうで、火曜の朝から早速店頭に並べております。 魅力的な新製品など一部ご紹介いたします!
まずは、一度完売してしまったサマーバッグ♪
スタッフ(ÿ)のオススメ💓


また、サマーバッグと共にこれから夏のシーズンに大活躍しそうなバンブーハンドルバッグも入荷しました♪こちらのバッグに施さている刺繍ですが、この刺繍ができるのはイドナ村でお一人だけということで、大変貴重です。
バンブーハンドルバッグ👜

そして、ポーチにSSサイズも仲間入りしました!
マルチカラーのミニサイズのSSポーチは、スタッフにも大人気です。手のひらにのる小さめポーチなのですが、この小さめのサイズ感がなんともかわいらしい☺イヤホンや印鑑、常備薬、USB、アクセサリーなどを入れておこうと思います。また、贈り物にされても喜ばれるのではないのでしょうか💓

左からポーチLL, L, S, SS

ポーチ(M)*
一番人気のサイズです

刺繍作品だけでなく、パレスチナ産オリーブオイルやオリーブ石鹸、オリーブの木からつくられたオリーブ製品も多数ございます。
(右上)オリーブの木からつくられた聖母子像
(左上)パレスチナ産オリーブオイル
(中央)オリーブ石鹸(プレーン,セージ,サフラン)
(右側)メガネケース(左側)ブックカバー新書サイズ

ブックカバー新書サイズはご祝儀袋や懐紙などを入れても〇

サラーム製品につきましては、万全を期しておりますが、万が一不都合がございましたら、返品・交換・修理を承っております。遠慮なくご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿