2022年6月1日水曜日

グランデひろしま 夏号入荷♪

グランデひろしまの夏号が入荷いたしました♪

今回の特集の1つ目は、”秘密の宝箱「缶」を開ければ…”

グランデひろしま ¥880(税込)

子供時代を思い出すような…ちょっとワクワク💓するようなタイトルですが、クッキーやチョコレートなど、お菓子が入った缶のパッケージに魅せられて...思わず買ってしまった!という経験はありませんか?

今回の表紙を飾るクラシカルなデザインは、フランス菓子のお店『ポワブリエール』のクッキー缶に描かれたもの。シェフ自らデザインされたというこだわりの缶です。中身はもちろん、容器が自分好みですと、缶を開ける前のワクワク感はもちろん、中身を食べた後もその幸せな気持ちが続くものですね。その他にも、贈り物としてもぜひ覚えておきたい魅力的な缶が登場します。


そして、もう一つの特集「つなぐ。つながる。」 です。

この中の1つとして掲載されているのが、6/7㈫〜TAOで開催される展示販売会でお世話になります、サラーム(パレスチナの女性を支援する会)の水本敏子さんとメンバーの皆さんです✨


まさにパレスチナと日本/広島をつなぐサラームさんの活動が、現地パレスチナの写真や鮮やかな刺繍作品と共に紹介されており、見ごたえ、読み応えが満載です♪ 
気になられた方は、サラーム展示販売会とあわせてぜひTAOまでお立ち寄りくださいませ。(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿