2022年2月1日火曜日

今日から2月ですね!!

遅ればせながら先週金曜日、オーナーのお誕生日会&スタッフKさんの送別会を兼ねて、
美味しいケーキをいただきました🍓
フルーツ屋さんのタルトケーキなので、もちろんフルーツは新鮮✨
やや厚めのサクサクのタルト生地に、フルーツの甘さをうまく引き立ててくれる、
ほどよい甘さのカスタードクリーム。
思い出しただけでヨダレが出てきます🤤

(フルーツタルトの切り分けは難しいです💦)

ケーキと一緒に、オーナーのご友人の差し入れの白いイチゴも
いただきましたが、こちらも桃のような甘さで美味しかったです🍑


Kさんは丸3年TAOスタッフとして従事されたそうです。
在廊中は大変お世話になりありがとうございました❣
一緒に仕事ができ、とても勉強になりました。
寂しくなりますが、指導してくださったことをしっかりやっていきたいと思います。
新しい場所でのご活躍お祈りいたしております。
またTAOにも遊びにいらしてください、待ってます😘(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿