2024年6月11日火曜日

変化を楽しむ♪TAOのリース

 今年もそろそろ折り返し地点が近づいてきましたね!

6月に入るとよく「今年もあと半分!」という言葉をよく耳にしますが、本当にあっという間に毎日が過ぎていきます💦2024年後半の半年間を大切に過ごしたいものです♪

 

さて、半年前の2023年12月、ブログでご紹介したのがこちらのクリスマスリースです。

(オーナーのご友人からの贈り物です♪ 2023/12/12)

自然素材が使われたできたてのリースは、常緑樹のグリーンがとってもフレッシュ🌿でした! そして、現在のリースはこちらです↓


(2024/06/11 現在)

半年が経ち、色が抜けてきました。
形が崩れることなく、きれいにベージュカラーへと変化。オフホワイトのサテンリボンがお似合いです♥
リースに使われている実も崩れることなくキレイに乾燥してますね!質感の変化を日々観察するのも楽しいものです♪できたてのフレッシュリースとはまた違った魅力でTAOのショーウィンドウを華やかにしてくれます。ユーカリの香りがふんわりと香りますよ~✨(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿