2024年6月19日水曜日

梅雨☂の時期も楽しく♪

今年は、中国地方の梅雨入りがかなり遅れているようです☔

本日6/19の時点ではまだ梅雨入りの発表はありませんが、今日のような梅雨入り前の貴重な晴れ間☀を利用して大物を洗濯しておくのも良いかもしれませんね♪

さて、梅雨といえば「紫陽花」を連想される方も多いのではないでしょうか?

先週ふらりと訪れた宮島で、綺麗に咲いていた紫陽花が印象的でした。この日はとても暑く、太陽に照らされながらも美しく咲いていました。

↑宮島の大聖院でみつけた紫陽花

(大聖院の近くまで鹿さんがのぼってきてました🦌)


話を戻しまして~梅雨といえば、やはり「雨☔」ですね。

この時期 毎年ご紹介させていただくのが、広島のニット作家・山田美恵さん作の傘のかわいいハンドルカバー🌂です。ポップな色合いで一つ一つ柄が異なります♪ 山田美恵さんのセンスの良いデザインは可愛くてどれも魅力的💕雨の日のお出かけが待ち遠しくなりそうです😊


外出先でも一目で自分の傘を見つけられますね❣
雨の日に手が濡れても滑りません。

ハンドルカバー ¥2,000~¥2,500(税込)

お手持ちの傘のハンドルにつけてお使いください。これからやってくる梅雨シーズンを明るく乗り切りましょう!プレゼントにもオススメです🎵(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿