2024年4月12日金曜日

小橋貞さん 登場!

昨日、 花音 Hanane T-shirt Living Tシャツ絵師 

小橋貞さんがTAOにご来店されました!!

アトリエのある兵庫県加東市から広島市内まで、長旅ご苦労さまでした🚅

笑顔の小橋さん😊
新作の手描きTシャツと共に♪

小橋貞さんは、二年間ほど療養生活をされていましたが、花音20周年を迎えた今年の初めから活動を再開されました。お会いした時の様子は、すっかり元気なご様子ではありましたが、やはり以前と同じように制作をすることは難しいようで、活動再開後は運営の仕方が変わることになります。

TAOで販売する手描きTシャツにつきましても、今までのようにサイズ違いの制作とオーダーは、申し訳ございませんがお受けできなくなります。また価格も変更となります。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

とはいえ!嬉しいお知らせもございます✨

今回から新たにプリントTシャツ👕が展開されることになり、こちらのプリントTシャツにつきましては、Tシャツの色の変更・サイズ変更が承れます。
そして、手描きTシャツよりお安い価格となります。

新作についましては、今後のブログにてまたご紹介させていただきますのでお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿