2022年7月8日金曜日

熱中症対策💦

 毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか??

今年もコロナ禍の夏となり、引き続き感染症予防を継続するとともに、これからは熱中症対策も必要ですね!熱中症の原因は様々なものが考えられますが、対策の一つとして、『水分と塩分を補給する』ことが大切です。水分だけ補給してしまうと、体内の電解質バランスが崩れてしまう為、塩分(ナトリウム)も一緒に摂取することが大事です。
そこで、TAOでもオーナーの提案により👉塩飴を常備することに~🌞


おやつ感覚のものから🍭シンプルな塩飴まで揃えてみました!気軽に手軽に塩分をとれるよう用意してみましたが、カロリーも気になるところ(^^;) 適量を心がけて塩飴でおいしく熱中症対策をしましょう♪(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿