2022年7月5日火曜日

雨なのに暑い~

台風の影響か、なんだか梅雨が戻ったような天気が続いていますね💧 
最近は曇りや雨なのに暑くて、夏バテしそうです😖
こまめにしっかり水分補給して乗り切りたいと思います。
そんな中、TAOの観葉植物たちも少し夏バテ気味?!
元気がないように感じたので、素人ながら先週スタッフ2人で
盛り土をして、肥料をあげてみました。
すると、今日出勤してみたら葉っぱが青々として、
元気いっぱい上を向いているような気が…🍃
店内のフィットニアもこの通り👇
ゴールデンウィーク中はもうダメかと思うくらい萎れていたのに、
無事復活しました✨
植物が元気になると嬉しくて、私までつられて元気になります😊
これからも大切に育てていきたいと思います!(ÿ)





P.S. ゴールデンウィーク中、萎れていた時の証拠写真です👇(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿