2023年11月21日火曜日

「Jazz Night in ひろしま」2023♬

「認定NPO法人ファミリーハウス」を支援するチャリティ・ジャズ・コンサートが先週の金曜日(11/17)ひろしま美術館にて開催されました♪

広島では4年ぶりの開催でした!

お越しいただいた皆様には、ウィーンのジャズピアニスト、
マーティン・リスタバートさんの豊かな音色をお楽しみいただけたのではないでしょうか。様々な場所や物からインスピレーションをえてつくられた曲は、マーティンさんの遊び心や表現する喜び、また繊細さなども伝わってきました。

私たちTAOスタッフも参加させていただきましたが、ひろしま美術館の あの絵画に囲まれた円柱ドームでの生演奏はとても贅沢でした。
まさに芸術の秋の夜長を楽しんだジャズナイトひろしま♪
来年の開催も楽しみにしております❣(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿