2023年11月15日水曜日

お気に入り❣ミニペンケース

 こちらは、サラームのパレスチナ刺繡ミニペンケースです。

実はスタッフの私物なのですが、サイズ的にちょうど持ち運びやすく、色合いも好みでかわいくて購入しました。お気に入りです♥

手作業でつくられている為、大きさにはやや誤差がありますが、パレスチナ・イドナ村の女性たちが施したクロスステッチは美しく手刺繍ならではの温かみを感じます。

サイズ: 縦(高さ)3.5㎝×横19㎝×マチ2㎝
*ペン🖋が4本ほど入ります*

私は、シャーペンとボールペン、消しゴムとシャチハタを入れて持ち歩いていますが、バッグの中でも省スペースで本当に必要なものだけを入れるのにちょうどいいサイズ。整理整頓ができて、おまけに刺繍が豪華で色合いも可愛らしく💗プレゼントなどにもオススメです❣ 

サラーム:ミニペンケース 2,300円(税込)

刺繍の色もさまざまです。イドナ村の女性たちの個性が表れていますね。好みのお色があるうちにぜひお買い求めいただければと思います😊(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿