2022年8月23日火曜日

アブラゼミです!

本日8月23日㈫は二十四節気の一つ「処暑」です。処暑は「暑さが落ち着き始める頃」という意味ですが、日中はまだまだ夏の蒸し暑い日が続いてますね💦皆さま、体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。さて、そんな夏を象徴する音といえばセミの鳴き声ではないでしょうか⁉ TAOのショーウィンドウには、少し前から Tシャツ作家 小橋貞さんのインパクトあるTシャツを飾らせていただいてます。
描かれているのはアブラゼミ!今にも鳴き声が聞こえてきそう!
Tシャツ  Lサイズ ¥7,800(税込)

先日たまたまTAOの前を通りかかったという女性のお客様が、この蝉のTシャツに興味を持たれ、初めて店内まで足を運んでくださいました。店内の小橋さん作品を一通りご覧になられたあと「やっぱりこれがイイ!!」と蝉Tシャツを大絶賛✨私もとても嬉しかったのですが、残念ながらサイズが合わず名残惜しそうにお帰りになりました。以前ブログでお知らせしましたように、現在小橋さんは療養中のため制作をお休みされています。そのことをそのお客様にもお伝えしたところ、受注オーダーが再開されたらぜひパーカーにインパクトのあるドラゴン🐉を描いてほしいとのこと!初めてご来店いただいたお客様との楽しい会話♪ 私たちスタッフも小橋さんの描く繊細かつ迫力ある作品が大好きです。小橋ファンがまたひとり増え大変嬉しく思った出来事でした。(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿