2022年5月11日水曜日

Machikoの作品展 Vol.7

既に終わっている作品展についてのブログになりますが…(スミマセン💦
GW前半の4月末、主に猫の鉛筆画を制作されている作家 Machikoさんの個展に行って参りました。私もですが、歴代TAOスタッフの中には猫好き😻が多いように思います。MachikoさんがこちらのDMを持って来られたときから、実はずっと気になっておりまして、作品展の最終日、同じく猫好きの家族と共にギャラリーカフェ アムさんへGO~🚴


今回は、鉛筆画、油彩、イラストの三種類の展示でした。


鉛筆画のモデルは、主にMachikoさんの先代・当代の猫ちゃん。毛やヒゲの一本一本まで驚くほど細かく描かれています。リアル過ぎるデッサンに、思わずイラストの中の猫の目を覗き込んでしまうほど…(笑) 油彩とイラストもゆっくりと鑑賞させていただきました。イラストは鉛筆画とはまた違い、Machikoさんの空想の世界にお邪魔したような、カラフルでかわいらしい印象でした。鑑賞後は、ギャラリーカフェ アムさんの美しいお庭を前に、ドリンクと特製燻製(絶品✨)をいただき、気分がよくなったところでポストカードを購入し帰宅しました♪ 


TAOでは、開催中(または開催予定)の作品展・イベントのチラシやDMが置いてあります。
ご来店の際には、是非チェックしてみてくださいね👆(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿